FC2ブログ
 
■プロフィール

やまちゃん。

Author:やまちゃん。
管理者のやまちゃん。です。
聞こえない、聞こえにくい中途失聴者や難聴者のニーズはなんなんだろう?と思いながら、魅力ある企画をご案内しています♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びに来てくれた人の数。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
第30回青壮年部定期総会開催。 ①
梅雨とはいえ、梅雨らしいお天気に巡りあえていない中、
今日は珍しく雨が降りました。

恵みの雨です。


ご報告が大変遅れましたが、
先々月の5月18日(日)に守山市立吉身公民館2階中会議室にて
第30回(平成26年度)青壮年部定期総会を開催しました。
「青年部」から「青壮年部」と名称が変わって2回目の総会でした。
「青壮年部」として会員の年齢層の幅を広げたため
壮年会員から入会された出席者にとってはこの 『30回』 という数字がピンと来ないよう・・・?

いいんですよ、

そこは気にしないでスルーして下さい(笑)


さて、
平成25年度末において登録されている青壮年部員数は25名。
出席者 11名。
委任状 11名。
無効 3名。
25名中22名の出席または委任にて過半数が確保され
第30回青壮年部定期総会が無事に成立しました。

平成26年度より新しくなられた会長の挨拶を始め部長の挨拶と続き、
これまた平成26年度から本部理事に選出された議長の○○○くんの進行で
平成25年度分の事業・決算報告が行われました。
平成26年度分の事業計画(案)、予算(案)も同様に行われ、全て承認されました。

また、今回行われた役員改選では、
部長と事務局の2名で運営していくことが決まりました。
任期は2年。
この2年間の活動次第で今後の青壮年部の存続が決まります!?

ひぇ~っ


それにしても・・・

質疑応答の時間の長かったことったらありゃしない!

出席者(もう全員でしたね?)から幅広い質問を次々と投げかけてくださり、
部長ことやまちゃん。と事務局の二人三脚でなんとか乗り切りましたー(?)
いやいや、

そうじゃなくて・・・

ちゃんとお答え し・ま・し・た ♪

ふぅ~。



スポンサーサイト



未分類 | 03:01:37 | コメント(0)