FC2ブログ
 
■プロフィール

やまちゃん。

Author:やまちゃん。
管理者のやまちゃん。です。
聞こえない、聞こえにくい中途失聴者や難聴者のニーズはなんなんだろう?と思いながら、魅力ある企画をご案内しています♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びに来てくれた人の数。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
第30回青壮年部定期総会開催。 ②
前回の定期総会報告の続きです。
(第30回青壮年部定期総会開催。 ① の続き)


本部の定期総会よりも活発 で長かった地獄?の質疑応答が終わり、
出席者の皆さまから全て承認を得たことで
第30回青壮年部定期総会を無事に終えることができました。

当日ご出席いただいた皆さま、ならびに議長を務めて下さった○○○くん、
本当にお疲れ様でした


さて、平成26年度の青壮年部の事業計画について
このブログに遊びに来て下さった皆さまにもお知らせします。
すでに終了している事業もありますが
ご了承くださいませ。

  
  
  平成26年  5月・・・第30回青壮年部定期総会 ← 終了
           6月・・・茶話会 ← 終了
           7月・・・レクリエーション『手話講座』 ※大津支部と合同企画 ← 決定
          10月・・・レクリエーション『(案)体操教室』
          11月・・・茶話会
          12月・・・レクリエーション『(案)ミニ講演会』
  平成27年   2月・・・レクリエーション『(案)鍋パーティー』



今年度から2年間は青壮年部役員が2名という厳しい体制なので
青壮年部会員の方と一緒に進められるような企画を立てました。
その中でいくつかの変更があります

茶話会について。
 今年度から夜の茶話会がなくなり昼のみになりました。
 公共施設を借りて14時から始めるスタイルとなります。

②案内方法について。
 青壮年部会員の方には案内を事務局からメールにて一斉送信していましたが、
 今年度からこの一斉送信を行いません。 
 ただし、本部から隔月発行の機関紙『湖国難聴だより』に掲載されている
 青壮年部のページ「でんでんむし」に
 案内が載せられなかった場合は、メールにて案内します。
 そんなわけで、今後の案内についてはこのブログをご覧ください。

 
上記の事業計画は、あくまでも予定です。
正式に決まり次第、このブログでお知らせしますので
皆さまどうぞ楽しみにして下さいね。

というより・・・、

毎回更新が遅いのでブログを楽しみにして下さっている皆さまにしてみれば
予定が組めずイライラ?・・・ してる? ・・・かも?

そうであれば、ごめんなさいですぅ

一丁前の字書きさんになるには、まだまだ先のことなので、
その辺をご理解いただければ・・・


冗談はさておき 、
これらの企画は青壮年部会員だけに限らず、
「聞こえない」「聞こえにくい」あなたであれば、県内外問わず参加できます。
まだ見ぬあなたといつかお会いできることを楽しみにして
今年度も滋賀県中途失聴難聴者協会青壮年部をよろしくお願いします





  質問や意見、感想などありましたら、コメントをご利用下さいませ。
  また内容を公開されたくない時は
  「管理者にだけ表示を許可する」ボックスにチェックを入れて下さい。
  その時に必ずお名前(フルネーム)と連絡手段(メアドやFAX番号など)の
  明記をお願いします。

  非公開で管理者のやまちゃん。が対応させて頂きます。



スポンサーサイト



未分類 | 09:40:52 | コメント(1)