FC2ブログ
 
■プロフィール

やまちゃん。

Author:やまちゃん。
管理者のやまちゃん。です。
聞こえない、聞こえにくい中途失聴者や難聴者のニーズはなんなんだろう?と思いながら、魅力ある企画をご案内しています♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びに来てくれた人の数。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第33回青壮年部定期総会開催。
お出かけ日和の週末でした。
青い空は気分を晴れやかにしてくれますね~♪
昨日はちょっぴり肌寒かったですが、今日からまた気温が上がるそう・・・

水分をこまめに補給して熱中症に気をつけてくださいね!


さて・・・、

先日開催しました定期総会の報告を7月発行予定の機関紙「湖国難聴だより」の
青壮年部のページ 『でんでんむし』に掲載する予定です。
そのタイミングに合わせてブログにも報告を掲載するのですが、
今回は部長の任期途中での退任に伴い、役員改選が行われましたので、
いち早くブログにて報告を掲載することとしました。
青壮年部会員の皆さまには、どうぞご了承ください。



先週の5月21日(日)に大津市立障害者福祉センター3階大会議室にて
第33回(平成29年度)青壮年部定期総会を開催しました。
「青年部」から「青壮年部」と名称が変わって5回目の総会でした。

平成28年度末において登録されている青壮年部員数は20名。
出席者 9名。
委任状 11名。
20名の出席または委任にて過半数が確保され
第33回青壮年部定期総会が無事に成立しました。

会長の挨拶を始め部長(代理)の挨拶と続き、
議長のSさんの進行により平成28年度分の事業・決算報告が行われました。
その後、部長の退任の意向により役員改選が行われ
いろんな意見を踏まえた結果、出席者の承認を得て新部長Oさんが選任されました。
引き続き平成29年度分の事業計画(案)、予算(案)の報告が行われ、
これら全て承認されて第33回青壮年部定期総会の幕を閉じました。
突然の推薦で驚かれ戸惑いを隠せなかった新部長Oさんですが、
快く引き受けてくださり青壮年部も安泰ですっ


ではっ、
お待ちかねの平成29年度の青壮年部の事業計画について・・・ですが、
企画案として挙がっているものの、詳細は未定となっています。
青壮年部会員の皆さまと協議して進めていきたいという事務局しゅくりん。の意向に、
どうぞ皆さまご協力をお願いします。
詳細が決まりましたら、青壮年部のページ『でんでんむし』やブログにてお知らせします。

また、企画の案内についてブログが最新情報になりますので、
必ずブログでご確認くださいませ~ 



スポンサーサイト
未分類 | 06:16:38 | コメント(0)
第33回青壮年部定期総会のお知らせ。
新緑の眩しい季節になりました。
新しいなにかを始めたい・・・そんな気持ちにさせてくれる今日この頃です。

さて、青壮年部会員の皆さまにお知らせです。

会員の皆さまには、事務局しゅくりん。から案内はがき(往復はがき)をお送りしますので、
お忘れのないよう必ず出欠の返事を下さいませ。


第33回青壮年部定期総会

日時 : 平成29年5月21日(日) 13:30~16:00
  
場所 : 大津市 市立障害者福祉センター 3階大会議室 [大津市におの浜4丁目2-33]

[TEL:077-511-2111]
[FAX:077-527-5515]

締切 : 5月15日(月)必着

  
※青壮年部会員宛て案内(往復はがき)をお送りします。
  必ず出欠の返事をお願いします。




青年部の時代から数え、33回目の定期総会を迎えることになりました。
今回は役員任期の中間年にあたりますが、
なんと事情により退任の意向を示しておられる役員がっ おられます。
ここで「自分に役員のお鉢が回ってきたらどうしょう」と心配されたアナタ!
どうぞ?ご安心ください。
当日、コチラから選任案を提示しまーす。
また、青壮年部の企画等につきまして、どんな意見でも構いません。
熱心な討議を期待しています。

総会終了後は「意見交換会」を行います。
皆さまの日頃の悩み(職場、恋愛、聞こえのことなど)を教えていただければ、
事務局しゅくりん。も某市役所で7年間、
人権や障害、男女の悩みごと相談などの担当を務めた経験から、
誠心誠意をもってお答えします。
ぜひ前向きなお気持ちで総会にご参加くださいませ。

どうぞ皆さまのたくさんのご出席をお待ちしています。



未分類 | 23:34:10 | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。