FC2ブログ
 
■プロフィール

やまちゃん。

Author:やまちゃん。
管理者のやまちゃん。です。
聞こえない、聞こえにくい中途失聴者や難聴者のニーズはなんなんだろう?と思いながら、魅力ある企画をご案内しています♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びに来てくれた人の数。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
「ミニ講演会」改め「笑いヨガ」のご案内。
少しずつお布団から出るのが億劫になってきたやまちゃん。です。
お布団の程良い暖かさが身体を包み込んでくれ、
心地よい眠りに落ちていくんですよね。

あぅーっ
たくさん眠りたいよぅ!!!

っと、思わず叫んでしまいました。
皆さまは、日頃から質の良い睡眠を心掛けていますか?
睡眠もただ眠るだけでなく、程良い疲れがないと気持ちよく眠れないものですよね?

ふっふっふっ。
今回のレクリエーションはそんな気持ちの良い睡眠をお約束いたします!(笑)
脳トレー二ングやゲームを取り入れたヨガで大笑い!
身も心もリラックスしませんか?



『笑いヨガ』

★日時:平成27年10月25日(日) 14:00~16:30 
★場所: 守山市 市立吉身公民館 1階大会議室 [ 守山市吉身3丁目2-8 ]
★講師:上西美喜代氏
 
※諸事情により、今回の情報保障は磁気誘導ループの設置のみです。
 (要約筆記はありません)

※申込みは不要です。  



滋賀県中途失聴難聴者協会女性部で好評の「笑いヨガ」です。
女性部の例会は平日に開催することが多いので、
仕事を持っている世代が多い青壮年部の会員の参加は難しいことでした(泣)

が!

今回、青壮年部にも教えていただけることになりましたぁ♪♪♪
バンザーイ!

日頃から自分を出せないでいるあなた!

言いたいことが言えずにもがいている君!

この「笑いヨガ」で、思いっきりお腹から笑おうではありませんか!
なんせお年寄りにも優しいヨガです。
虚弱体質の方や「運動は苦手」という方など、誰でも参加できますよ。
やまちゃん。も「笑いヨガ」はよく知りませんが、
「美」と「健康」を追求する一般的な「ヨガ」ではないことは確かです。(苦笑)

これは当日のお楽しみということで、
参加される方は動きやすい格好でお越し下さいね。
また、この集まりは会員限定ではないので、中途失聴者や難聴者なら誰でも参加OKです。
もちろん、障害者手帳の有無も関係ございません。
県外の方も大歓迎の自由参加です!  


ではでは、たくさんの参加をお待ちしていま~す。



未分類 | 22:31:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する