FC2ブログ
 
■プロフィール

やまちゃん。

Author:やまちゃん。
管理者のやまちゃん。です。
聞こえない、聞こえにくい中途失聴者や難聴者のニーズはなんなんだろう?と思いながら、魅力ある企画をご案内しています♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びに来てくれた人の数。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
平成29年度8月『講演会&交流会』のお知らせ。
8月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
勢力を増した台風5号が日本列島に接近しています。
今後の進路がとても気になるところですよね
台風の影響には十分に気を付けてくださいませ。


さて、お待たせしました
会員の皆さまに届きました、7月発行の機関誌「湖国難聴だより」に掲載されている
青壮年部のページ『でんでんむし』でご案内しました通り、
青壮年部企画「講演会」&「交流会」を開催します。


講演会 ← 申込み不要(当日参加できます)
◆日時 : 8月19日(土) 14:00~16:00
◆場所 : 滋賀県立聴覚障害者センター 2階研修室 【草津市大路2丁目11-33】

◆テーマ :「心豊かな老後を送るために ~エンディングプランとは?~ 」

◆講師 :滋賀県金融広報委員会
      金融広報アドバイザー 丸山高信(まるやまたかのぶ)氏
◆参加費 : 無料


テーマの内容が難しく思われがちですが、いつかは誰もが迎える老後、
心豊かに送る方法を一緒に勉強しませんか?
講演会終了後は、飲んで食べて親睦を深め夜を楽しみましょう!


交流会 事前に申込みが必要です
◆日時 : 8月19日(土) 17:00~
◆場所 : 「草津 たわのした」焼き鳥、魚の店
  【草津市大路1丁目7-1 TOWER111 1階】
◆参加費 : 飲み放題付きで約4 ,800円
申込み締切日 : 8月15日(火)


~青壮年部会員の皆さまへ~    
事務局しゅくりん。から携帯メール(メアドの分かる会員のみ)にて案内をお送りします。
出欠の返信をお願いします。

~ブログに遊びに来てくださっている皆さまへ~
交流会に参加希望の方は、8月15日(火)までにコメントからお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ時に「管理者にだけ表示を許可する」ボックスに
必ずチェックを入れて下さい。
あと、お名前と連絡手段(メアドやFAX番号など)も必ず明記して下さい。
このチェックを入れ忘れると、不特定多数に公開されてしまいます!!

非公開で管理者のやまちゃん。が対応します。

また、個人的に事務局しゅくりん。の連絡先を知っている方
(しゅくりん。と聞いてピンときた方)は、
事務局しゅくりん。まで参加の連絡をお願いします。


どちらの企画も当協会青壮年部会員に限らず、聴覚障害者及び支援者なら誰でも参加できます。
当協会を退会された方や他府県の聴覚障害者、要約筆記者なども大歓迎です。
皆さまの多数のご参加をお待ちしていまーす



未分類 | 09:52:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。